”奇跡の1枚” | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

3年前の振り返り投稿です。

 

過去、色んなペットを

飼って来ましたが…

自撮りした子猫は初めてでした滝汗

 

しかも、そこそこのイケメンに

しっかり映ってる事に

爆笑した思い出でした。

 

懐かしいなぁ…と

記事を読み進め

フト、真横に来た猫2猫を見る

 

いつの間にか…

だいぶ肥えましたなキョロキョロ汗

まぁ、私も人の事?猫の事などは

言えないのですけどねガーン

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです