吉牛 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

昨日の昼

息子ぶーから、ガッツリ喰いたい気分音譜と言われ

 

悩んだ挙句

脳裏に、早いの旨いのやっすいの~音譜

歌詞が流れましてね笑い泣き

⇧わかりますか?歳がバレバレだ(笑)

 

久しぶりに吉野家さんへ行きました。

 

久しぶり行ったら

注文がタッチパネルで驚いたびっくりハッ

どれだけご無沙汰だったんだあせる

 

私は、牛丼並とお新香を注文しました。

 

息子は…

デカイ〇盛牛丼です。 

〇は何でしょう?チュー

 

並べて上から撮ると

大きさ、あんまり解らなかった不安

 

嬉しそうに食べ進めるのですが

中々上手に食べれないらしく

途中で…

スプーンに持ち替えましたよキョロキョロ汗

 

まぁ、大きな牛丼をペロリを食べ

ぶー もう1つ上でも良かったかも…

と、言われ驚愕ゲッソリ

 

だって、私の並盛も

三分の一は食べてるんです汗

 

相変わらず、食う時は食う男もぐもぐでした不安

 

お会計はこんな感じでしたが…

アプリのクーポンを使い

少しだけお安くなりました口笛

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです