讃岐で爆笑爆食ツアー⑧ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

いつのもあききちさんと

 

あききちさんのブロ友さん

mokoさんと遊んで来ましたおねがい

 

帰宅して

お土産の多さに驚きます滝汗あせるあせるあせる

 

まずは、いつも沢山の

お野菜をくださるあききちさん

今回も大量に頂いちゃいました。

頂いたお野菜を毎日調理でしたおねがい

 

まずは、ユーマイサイ(油麦菜)

キュウリに…

立派な小松菜に

ほうれん草と

新玉ねぎ

他にも、ごんぶとな大根とか

美味しい厚揚げに湯葉

いちごも頂いてましたおねがい

 

美味しそうなサラミとか

香川県名産の…

うどんにお菓子もたっぷりあせる

そして大好きなパンまで…

うどんとか、お菓子にパン

きっと会う前に買ってきてくれたえーん

こういう気遣いが嬉しいやら

申し訳ないやら…

お礼を何度伝えても

まだ伝え足りない。と思ってます。

 

あききちさんと会うと

毎回、その後は

数日~数週間

我が家は美味しいお野菜を頂いて

生きているんです滝汗

 

何度もあった我が家のピンチな時

あききちさんのお野菜で

家計は大助かり。

本当に足を向けて寝れないや不安

 

いつも心の底から感謝してます┏○))

 

で、でもね…ガーン

今回、お土産はこれだけじゃないんですあせる

もう頂くものに恐縮しっぱなし

本当に気を遣わせて申し訳ない汗

 

今回は、mokoさんからも

ちゃっかりお土産頂いてます不安

 

へ続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです