【ファミリーマート】マーラーカオ(中華風蒸しパン) | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

昔から馬拉糕好きでした。

 

普段は…たまーに

アップこんな感じのを購入してましたが

 

先日、ファミリーマートに行ったら

レジのお会計する場所に

アップこんなのが目に入り

ついつい注文しちゃってました。

 

公式HPよりダウン

カステラのような味わいの

中華風蒸しパン、マーラーカオです。

低温熟成が特徴の玉子をつかった生地に

少量の醤油を加え、優しい素朴さのなかにも

旨みのある味わいです。

 

 

温かくなって売ってるの見たら

どうしたって注文してしまうおいで照れ

 

手に取ると、温かくてフワフワ

割ってみると、中から湯気がチュー

 

食してみると?

やっぱり、温かいのは美味しい

そして、本当にフワフワ

普段食しているのと比べてみると

少々、卵の味わいが強い気がしましたが

素朴な味わいに

アッと言う間に完食してしまいました。

 

寒い日には、いいかもですニコニコ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです