”高校受験の疑問” 【追記あり】 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

昨年の振り返り投稿です。

 

昨年は、疑問だらけ滝汗

解らない事が多く

その度に、色々なところで

質問しておりました。

 

そして、今年

受験本番でした。

なーんも解んないどころか

次々と頂く指示に従って

何とか、受験を終えました。

 

と、言いますか

やっと終了ってところでしょうか。

 

事前に高校側より

合格内定通知を頂いてはおりましたが

実は、まだ完全な合格ではありませんでした。

 

なんと言っても内定通知ですから

内定を頂いていただけで

本当の合格発表で確認しないと

確実に合格とは言えないのです汗

 

そして、実は本日が

本当の意味での合格発表日です。

 

息子を連れて

今頃、私は高校へ向かっていると思います。

(※この記事は予約投稿です)

 

完全なる合格は…

これからなんです滝汗

 

【追記】

本日、息子ぶーと息子真顔の友人を乗せて

合格発表を見に行きました。

無事、合格してまして←

入学案内の書類を頂いてきました指差し

 

これで、本当の合格確定です拍手

 

推薦入試で、一応?合格内定通知を

頂いておりましたが

合格発表が出るまで確実では

無かったんですよねぇ滝汗

万が一があるかもなので

ちょっとドキドキしながら

見に行きましたが…一安心ですニコニコ

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです