届いたプレゼント | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

先日のお話。

 

我が家のインターホンが鳴りまして

息子の名前で

何かが届きました。

 

嬉しそうに開封すると?!

そう、、、

おこげちゃんの飼い主さんより

息子ニコへの合格祝いでした。

 

とても嬉しそうに写真に納まる(笑)

 

頂いたのは

ミニショルダーバックでした。

 

黒系ですし、ショルダー系は

持ち合わせていないので有難い。

 

高校生になり

お出掛けする機会も増えると思うので

重宝すると思います。

 

メッセージカードと共に

入ってたショルダーバッグを

嬉しそうに自室も持って行った息子ぶー

 

きっと、何処かに出かける際は

このバッグで出掛けるのでしょうなニヤリ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです