つい食べたくなるんです。 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

もうすぐ卒業式って事で

今週、息子ぶーは午前中で下校なのです。

 

もう、給食の有難さを

感じる事が出来なくなりました滝汗

 

毎日、息子ぶーの分の昼食まで

考えなくてはいけないなんてガーン

 

なーんて、悲観的になりつつも

ついでに買物出来る

ショッピングモールのフードコートへ

ランチする為、息子ウシシと出掛ける。

 

すっかり元気な息子ニコ

かけうどん大に、かしわ天とちくわ天を

チョイスしてました。

 

私は…どうしても

あると食べたくなるものを注文しました。

ケンタッキー・フライド・チキンの

チキンクリームポットパイです

 

ただ、以前に比べると

だいぶ小さくなったような気がします。

(※以前とは、販売当初(20数年前)の事ですw)

 

だいぶ小さく感じてしまいます。

 

でも、美味しいんですよねぇ

あると、つい食べたくなるんです。

ただ、本当に遠い昔

この商品が発売された当初の感動を

まだ覚えていて…

今のチキンクリームポッドパイが

当時より1周り?2周り

小さい気がしてるので

ちょっとだけ、残念に感じてしまうのです。

 

でも、メニューで見ると

また食べたいとか思ってしまう泣き笑い

食いしん坊の悪い癖ですかね汗

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです