【LAWSON】こってりフェア | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

LAWSONさんが、天下一品とコラボ!

こってりフェアを開催しておりました。

 

何度か書いてますが…

天下一品、大好きなラーメン店です。

 

思わず…

購入しちゃいましたてへぺろ

 

からあげくんは、ほんのりと

こってり味の香りを漂いさせつつ

まんま?とは言い難いけど

良い感じの味付けでした。

私的には、大好きな味付け(笑)

 

おにぎりのカロリーはこの際無視!

こちらもスープの香り漂ってました。

 

私的には、からあげくんリピートしたい!

 

このフェアでは

こってりラーメンや、

こってり天津チャーハンに

こってりカレーパン、

こってりスープ餃子など

まだまだ色々と興味津々な商品が

沢山あるので…

また行ってしまいそうです滝汗

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです