どっち?と聞いた結果 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

息子ニコと一緒に買物に行き

嬉しそうにリクエストされ

お買得品を購入してきました。

 

駄目元で…

真顔 トンカツとトンテキどっち?

聞いてみましたら

ニコ トンカツ!

うん。面倒臭いリクエスト有難う笑い泣き

 

お肉だけで、約1.2㎏

 

全部、筋切りして叩いて

塩胡椒の下味、バッター液にパン粉

工程多くて、少しゲンナリ不安

全部の下拵えを終え

ちょっとの休憩の後

揚げ、開始です。

ひたすら揚げて、揚がった傍から

食べて貰う事にしました。

アップ息子ウシシが一番最初で、トンカツ3枚あせる

 

この日の汁物は、私の希望で

豚汁作りました。

 

凄い量のトンカツ…

 

ついでに、殿グラサンの場合でも?

トンカツ2枚は食されます。

 

私は、揚げているだけで

既に疲労困憊となり

揚げ物し続け、食欲も失せ汗

この日、夕飯は食べてません悲しい

 

段々、息子もぐもぐの食欲に私が付いていけない…

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです