ちょっとの贅沢 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 本日、私の定期検診の日です。

朝、チラホラ降ってる

雪の結晶の中

まずは便乗してる息子ニコ

中学まで送り、その後

病院へ到着しました。

 

天候のせいなのか

息子ウシシに合わせて自宅を

出た為なのか不明ですが

受付番号1番GETおねがい音譜

アップ

何故か嬉しくなる(笑)


気になる検診結果は

最悪な数値ゲッソリ


正月食べ過ぎたのと

息子真顔の受験に付き合っての

ストレスだと思う・・・滝汗

 

 検診後は

ストレス発散とばかりに

スタバに来た泣き笑い

​いつも通りの

ダークモカチップフラペチーノ


ナッツ&キャラメルチーズケーキ

たまに来ると嬉しくなる

私は、頻繁に来ないので

この位のペースで

楽しむのが1番 自分に

合っていると思ってます。


検診結果も息子真顔の事も

一瞬だけ忘れて

日々のストレスは全部、

ダークモカチップフラペチーノと

共に飲み込んでしまおうニヤリ

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです