2019年の秋
当時、小学5年生だった息子
が
発達障害と診断されました。
いつも平和とは限らない我が家
以前からリア友には
何かしら持ってる。と言われる私![]()
忘れた頃になると普通は無いような?
え?!![]()
と言う出来事が
起こったりするんです…。
先日、プレゼント企画したのですが
現在は終了しております。
その時に、当選された方々には
愛媛県の柑橘
紅まどんなと、真穴みかんの
詰め合わせギフトセットを
お送りさせて頂いたのですが…
発送を終えた数日後
続々と到着のメッセージを頂いて
今回の企画は終了
と満足していたら…
ある当選者の方から
一応、お名前は伏せます┏○))
悲しいメッセージが届きました![]()
お送りした紅まどんなが痛んでいたらしい![]()
そのメッセージは
私を責める訳では無く
折角、私から当選品を貰ったのに
痛んでいたのでお店に一言言いたいけど
お店の連絡先が無い。と言うものでした。
もう…メッセージ頂いて
悲しいやら、申し訳ないやら![]()
お詫びのメッセージを入れ
お店には私から直接問い合わせる事に
しましたよ![]()
さぁ、こういう時どうしますか?
取り合えず、店舗に連絡入れる?
店舗へ行き、店員さんに
事の顛末を説明する?
店舗に行き、店長さん呼びます?
何か、、、
今回の私の気分はどれも違ったんです。
色々考えた挙句
私の取った選択は
お店の本部HPから
お問い合わせフォームにて
苦言?苦情を入れました。
今回、手配した店舗は
中四国では、そこそこのグループ店舗
その本部HPへ苦情と言うか
送り主には申し訳ないし
こっちの信用は失われるし悲しい。
こういう場合、店舗では
検品をしてくれていないのか?
その辺をキチンと説明して頂きたい。と
丁寧?かつ、失辣に書かせて頂きました![]()
こういう時、お店って
どういう対応になるのかなぁ?とか
呑気に構えてましたら…
HPへ問い合わせしてから
1時間しないくらいで
実店舗の店長さんより
私のスマホに着信ありました。
へ続きます。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ランキング参加中です。
応援クリックをしていただけると嬉しいです
