それぞれの過ごし方 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

我が家には3匹のペットが居ます。

 

自由に過ごしているのは

猫2猫のみです。

 

最近、、、たまにこんな顔してます。

そんな猫2猫の目線の先には

いつもこの子

フクロモモンガねずみちゃんをガン見中

見るだけなんですけどね、、、

猫2猫の近くに

フクロモモンガねずみちゃんを連れて行くと

一目散に逃げて行きますあせる

 

そして猫1三毛猫

もう16歳のおじいちゃん猫ですが

離して置くと…

家中のドアや襖を開けてしまうので

普段は、ケージ生活です。

毎日、夕方の数時間

自由時間なのですが

目を離すと

勉強中の息子ぶーの膝の上あせる

 

また、ある時は

仕事から帰宅しての

晩酌中の殿グラサンの膝の上

 

常に膝の上を確保しております滝汗

 

こうやって、息子ぶー殿グラサンの膝の上に

必ず鎮座している猫1三毛猫ですが

何故か、私の膝の上には来ません知らんぷり

私のところに来るときは

頭を撫でて?欲しい時です爆  笑笑い

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです