あきの贈り物① | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

色んな秋がやって来てまして

我が家も、

そんな秋に翻弄されているわけですが

 

今回は、

いつもの?毎度お馴染みな?

こちらのあきちゃんとのお話

 

いつものようにLINEが届く

ランチのお誘いでしたが

 

生憎、出掛けられない私

苦渋の選択で…

あきちゃん<息子真顔となりましたw

 

息子真顔の学校関係で

とても多忙な日々だったのです。

 

そんなこんなで数日経った頃

またしてもLINEが来まして…

 

あききちさんの旦那様の畑?で

収穫した物を

送ってくれると言うのです笑い泣き

 

もう、彼女ったら、ネ申キラキラです。

 

ランチのお誘い断った相手に

贈り物してくれるとか言うなんて悲しい

 

え?私ですか?

有難くお礼を述べ

しっかり頂く準備してました泣き笑い

 

LINEでこんなやり取りをして

翌日…

さつまいもドーン物申す

 

デカいとは言ってたけど

本当にデカかった爆  笑笑い

 

そして、端っこの方に

落花生と

枝豆も入れてくれてましたヾ(*ΦωΦ)ノ

 

早速…

頂いた物を調理しちゃうのですニヤリ

 

さぁ、何を作るでしょうか…

 

 

へ続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです