新学期前に… | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

9月から新学期です。

もうあと1週間で

夏休みも終了ですおねがい

 

きっと、新学期になれば

身だしなみの点検があると

思うので…

 

息子ぶーを連れてヘアカットへ

だいぶ、髪の毛伸びてたんですよね。

最近、息子が気に入って

通ってる美容院が

隣市にあるので行ってきました。

 

待ち時間もそんなになく

あっと言う間にカット開始

もう、静かにカット出来るように

なりました音譜

 

以前ですと、カットの最中は

私も真横についてたり

バリカン前にはひと声かけたり

色々と大変だったのですが

今では…

我慢してバリカン出来るように笑い泣き

ここまで、長かったぁ笑い泣き

 

帰宅後

真顔 カットした写真撮りたい。

と言う私に

ぶー またぁ?別にいいけど…

苦笑いしながら付き合ってくれました。

 

横も…

後ろも…

前も、見事に短くなってスッキリ

 

そのうち、、、

自分だけで行けるようになれば…と

思いつつ

今でも、カット前の注文は

私の仕事ですキョロキョロ汗

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです