”自分に問う。” | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

3年前の振り返り投稿です。

 

今もたまに思い出す、この感情。

 

元々、適当人間の私なのと

基本的には、ポジティブ思考なので

何とかなってきた息子真顔育児

 

大変と言われれば…

大変な時期もありますが

基本、誤魔化しで育児してたので

大変と思う事は

余り無かったのかも知れません。

 

第1子だった事もあり

そのまま一人っ子で来たために

普通育児が解らなかったのです滝汗

 

比べる対象が居なかった。と

言い訳しつつ…

今も息子ぶー育児に

手を抜きつつ向き合っております。

 

検査をしてみれば

あれよ、あれよ。と凸凹具合が目立ち

冷静に分析してみると

息子ぶーの言動とかにも

違和感がバリバリあるのに…

 

と、高校受験目前にして

母のメンタルはジェットコースター

現在、息子アセアセの英語能力を

改めて見直し、凹む日々です不安

 

新学期明けのテスト結果を

見るのが、今から恐怖なんですガーン

 

 

本日は、ちょっと母的メンタル話でした┏○))

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです