何度も言われる言葉 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

痩せの大食いな息子真顔

小食なのに、デカい母知らんぷり

 

この2人で居ると

良く言われる言葉があります。

 

もっと息子君に食べさせて

とか…

沢山食べささないと!

などです…笑い泣き

 

いやいや…

毎日、同じ物を食べるけど

食べる量は

圧倒的に息子が多いんです。

丼物などは、1kg越え

唐揚げなど作る時も

我が家3人家族なのに

2㎏くらい仕込みますよ?!

アップ言われる度に言う私の言葉

 

そして、また言われたのですけど

その、言われた日

言われたのは、習い事の最中

 

そう、習い事に行ってる道場で

大人の皆さまは知らない。

息子真顔がどれだけ食うかを知らんぷり

 

その習い事の帰り

ぶー お腹減った…

この調子なのに、

私、可哀想じゃね?とか自分援護

 

この日は、すき家さんへ行きました。

私の夕飯、ミニ牛丼

 

そして…息子ニコの夕飯は

メガ 牛丼ですよ?!

2つ並べたら、この量の差よキョロキョロ汗

 

これで、食わせろと…言われてもガーン

勿論、サクサクと食べ進め

全て完食し、その挙句

ぶー まだ、もう少し入るなぁ

とか、言われるんです。

 

これ以上、どう食べさせろと?!

痩せの大食いが、憎たらしい知らんぷり

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです