全国大会へ③ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

ぶー お母さん、お腹減ったんですけど…

いや、そうだよね。

君はそういう子だったよ滝汗

と、思ったのですが…

居る場所は、東京

 

ある意味、何でも食べ放題です。

愛媛では見ないお店も

東京なら、山ほどあるんですニコニコ

 

ホテル周辺にも沢山の飲食店

何が食べたいか聞くと

真顔 何でもいい。と言うキョロキョロ

ならば!と

愛媛、地元には無いお店で

食べたいと思う私。

何でもいい。と言う癖に

知らない店舗を嫌う息子真顔

イライラしてくるむかっ

 

息子真顔が食べれそうな店舗を

いくつかピックアップ

 

しかし、どれも却下となる不安

 

で、結局…

 

日高屋さんとなりました(笑)

 

私は、大好きなカタヤキソバ

カタヤキソバが大好きで

どの飲食店や店舗に行っても

メニューあれば、迷わず注文です。

 

息子真顔は…

ラーメン+半チャーハンに

餃子付きのセットなのに…

更に…

唐揚げと

単品で、餃子を注文する…。

まぁ、良く食べる不安

 

これだけ食べた後

飲み物買いに行ったコンビニで

お菓子とおにぎり買うんです滝汗

 

沢山食べて、大きくなれよあせる

 

こうして、初日は歩き疲れ

交代で、入浴し

22時には、早々に就寝し

1日が終わりました。

 

 

に続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです