幸せな飯 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

簡単に済ませたいのに

大食漢が居るので

量が凄い・・・キョロキョロ汗

 

取り敢えず、肉焼いて

もやしを添えたのですが

それだけでは納得してくれない。

 

なので・・・頂き物の紫玉ねぎと

ズッキーニで

ホットサラダを作り、ついでに

紫玉ねぎのステーキ

 

あとは・・・これまた先日、

頂いた とうもろこし

1本余ってたので

実を削いで、炊飯

とうもろこしご飯にしました。

 

とうもろこしご飯を食し

ウシシ 幸せ飯だ音譜と言う息子ウシシ

 

普段、白飯を好み

炊き込み御飯を拒否る傾向に

あったのですが・・・

とうもろこしご飯は

大好きだそうです。

 

その時々で、言い分が違うので

母は少々戸惑うよ不安

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです