寝起きが最悪な嫁 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

久々に朝の更新をサボりました悲しい

 

先週、金曜日から

色々な事があり多忙でして・・・

 

昨夜も昨夜で

PC開いてブラウザを立ち上げて・・・

そのままPC前で寝落ちしてしまい。

目覚めたら、朝でしたチーンDASH!

 

私、昔から凄く寝起きが悪くて・・・

自分で起きる分には

まだマシなのですが

起こされると、超絶機嫌が悪い。

機嫌が悪いなら、まだしも

起こしてくれる殿グラサンに蹴りを

かました事もありますあせる

 

それをご存知なので、、、

床で転がってる嫁を放置のまま

殿グラサンはそのまま仕事に行った模様です汗

 

慌てて、飛び起き

愚図る息子zzzを叩き起こし

無事に登校させてから

家事を済ませ

やっと念願のPC前に戻って来ました音譜

 

そして・・・

普段、書き溜めてる通常用の

下書き記事を

使い切ってしまいました滝汗

 

本日、午後から少し時間があるので

これから、また色々あった出来事を

書いて行きます┏○))

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです