SST-総合実施計画書⑤ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

 

続きです。

 

最後に・・・

裏側なんです。

 

総合実施計画書の

裏側には・・・

担当の先生方のお名前と

我が家、息子の生活について

詳細に記載されてました。

 

こちらも一部ですが・・・

 

リハ担当医 主治医 理学療法士

作業療法士 言語聴覚士 看護師

全て、息子ぶー担当の方の

お名前がフルネームで記載され

あとは、

我が家、息子真顔の状況が記載されてました。

 

全ては治療方針の為

アップ取り敢えず・・・

  数か月は、こちらの改善

 

長期的には

アップ生活環境の行動適応力の改善

 

このYクリニックは

小児科ですので

もしかしたら後数年しか

時間が無いかも知れませんが

それまでは

先生方にご協力頂き

将来的には、いい方向に行けるよう

私も送迎頑張りたいと思いますニコニコ

 

息子真顔発達障害関連の記事は

毎日21時半頃、更新予定です。

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです