あきちゃんと食道楽した日① | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

先週のお話です。

 

毎度お馴染み?の

あききちさんと会って来ました。

 

しかも、、、息子ニコ込み汗

当時は、冬休みだから

置いて行けないし

留守番させる事が出来ないので悲しい

 

今回は

お互いの中間地点で待ち合わせ

在って早々、一緒に向かった先は

とある、うどん屋さんです。

アップ有名うどん店なので・・・店名伏せます。

 

自分のうどんは、撮影OKらしいので・・・

これ、私の1杯目←

この、おうどん本当に美味しくてですね。

夢中で食べました。

 

上記うどんの画像は小のサイズ

普通に売ってるおうどん1人前よりは

ちょっと少な目な感じです。

で、美味しくて・・・

調子に乗っておかわりしました。

あききちさんも、私と一緒に

おかわりしてましたし・・・

 

息子ニコに至っては

息子ニコのうどん大おかわり

 

湯掻いただけのシンプルうどんに

葱だけ載せて渡されます。

この素うどんに、お醤油で頂くのですが

最後のおかわりに、ゴマと柚子胡椒で

頂きました。

 

私とあききちさんは、小を3杯あせる

息子ウシシは、小2杯と大1杯

美味しくて、調子に乗って

食べ過ぎた私とあききちさん

 

もっと食べれたのだけど

食べるのが遅いので

後ろに控えてた行列を気にした

私に促され、うどん終了の息子ニコ

ぶー まだお腹の中10%とか、言い出すガーン

 

この日、優しいあききちさんが

このうどん店でお土産購入してくれました。

アップ自宅でも、美味しく頂きましたおねがい

 

 

うどん店を後にして

次に向かうのは?

 

 

へ続きます。

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです