義実家の魚 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

旅行のお土産を義実家へ届けに

行って来たのですが・・・

帰りにお義父さんおじいちゃんより

いつものようにお魚を頂くラブラブ

大量の鯛デレデレ

切り身が山盛り

 

早速帰宅してから

魚を焼きました。

焼き始めてから少しすると

リビングにお魚の焼ける香り

すると・・・

寝ていた猫2猫が騒がしくなる(笑)

 

切り身をムニエルにして

車海老を塩胡椒炒めにしました。

夕飯スタートし

息子もぐもぐが食して居ると

猫2猫がやってくる・・・

息子ぶーがテーブルの奥の方に魚を置くので

必死に手を伸ばして取ろうとしてます。

身を乗り出して、やっと魚に辿り着けました(笑)

 

一応、我が家の猫's三毛猫猫テーブルの上に

乗ってはいけない決まりで躾してあります。

身を乗り出し、手をつきますが

決してテーブルの上には乗りません。

義実家にお土産を渡しに行き

鯛や車海老を頂いて

帰宅してきました。

なんか・・・得しちゃったかも?!泣き笑い

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです