我が家の旅行記⑨ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

幸せな夕飯だなぁデレデレ

って、思ってたんですけどねー・・・汗

この後来たお料理で

少々、面倒臭い事になりましたキョロキョロ汗

 

その料理は

お肉の握りです。

 

ご飯物と言う事で・・・

大口開けて、息子もぐもぐが食う。

 

ガーン うまーーーっ!

息子ラブ、大興奮ですよ(笑)

個室で良かったぁとか思いつつ

嬉しそうに頬張るのを見てたら

横から声がかかったびっくり

 

グラサン お前(息子)、その持ち方~ハッ

息子アセアセの箸使いに

殿グラサンが物申すチーンDASH!

 

正直、

え?今?ここで?この時に?

思ってしまう私真顔

 

そして・・・出先なのに

いきなり始まる箸の使い方講座滝汗

 

普段、自宅でやってくれよー笑い泣き

 

その後、上記の握りだけで

足りるハズもなく

大盛のガーリックバターライス

最後までバクバク食べる息子もぐもぐでした。

 

ある程度、息子ぶーの腹を満たしたので

会計をして、帰りにコンビニへ

 

コンビニで酒ビールカクテルを買い足し

ホテルで酒盛り予定でしたグラサンてへぺろ

ホテルにて・・・

何故か、ファミチキ食う息子もぐもぐ

いつの間にか購入していたっぽいです汗

 

 

に続きます

 

 

 

 

 

 
 
 
 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです