R4夏休みの宿題-習字② | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

そして、今年も禁断の手を使う事に笑い泣き

 

ぶー お母さんがお手本書いてくれたら

   書いてもいいよ。

言い始めたのですあせる

 

この時、習字を始めてから

既に2時間経過滝汗

 

もう私も思考回路ショート

さっさと終わらせたい。

この気持ちが大きくなり

つい、書いちゃった

アップこれ書いたら・・・

ぶー これじゃダメなのよむかっ

とか言われる滝汗

はらいを書いてくれと言われ

止めないで、はらいましたニコ

 

それを見て書いた息子ニコの作品

色々言いたいが・・・

疲れ切ってしまいOK出しました。

そしたら

ウシシ もう1つあるのよ音譜

   これも書いてー音譜

もう文句言う気にもなれず書いた。

 

ニコ お母さん書いたー

トメ、ハネ、ハライ。

文字の太さなど・・・言いたい事は山盛り

だけど、習字始めてから

既に3時間。

もう疲れて何も言えなかった。

 

今年は、この習字で

一応、宿題が1つ片付いた笑い泣きぶー

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです