中の下(ちゅうのげ) | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

アップここでも少し記載しましたが・・・

 

冬休みが終わり

新学期になり最初に

休み明けテストなるものが

実施されました。

アップ思えば・・・

  夏休み明けもあったテスト

 

今回は

ショック 俺、終わった・・・

と、言いながらの帰宅。

 

私からすれば、終わったも何も

冬休み中、宿題以外で

勉強してるところを見てないので

当然っちゃ、当然の結果ですよえー

 

あ~ぁ、遂に40番台になった笑い泣き

ちょっとレーダーチャートが

悲しくなる感じ?

ショック 国語さー・・・

   漢字の書き取り少なかったんだよ

いや寧ろ、それが当たり前えー

リビングで今回の成績について

息子アセアセと話してたら殿グラサン御帰還

 

息子真顔の成績を見て

グラサン 遂に中の下かぁ

   まぁ、勉強してないもんなぁ(笑)

アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ

私が色々言うよりも

グラサンのたった一言が答える息子ショック

 

この休み明けテストが終わり・・・

漢字検定、英語検定を受け

本日まで、実力テストがあります。

 

さて、本日帰宅した息子真顔から

ニコ 英語がスラスラ出来たのよね

ニヤリ へぇ~

真顔 でもねー

  スラスラ出来る時って

  点数悪いのよねぇ・・・

とんでもない名言が飛び出したびっくりハッ

 

どんな結果になるのか

楽しみですニヤリショック

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです。