小休止 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

 

    

2019年の秋
小学5年生だった息子が
発達障害と診断されました。

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

私の体内にいる結石に

右往左往される生活を

送ってる最中です。

 

一瞬だけ、いい場所?に

移動したようで、痛みない爆  笑

 

ちょっと、こういう時は

サービスしとこうと・・・

 

息子ニコ大好き鉄板焼きの日

今回の野菜は、玉ねぎ、人参、大根、ピーマン、ナス

椎茸、そして・・・

厚切りベーコンと海老とイカ

イカは、生姜醤油で焼いてます。

 

最初に、色々と食べてから・・・

ご飯と食べる為に

焼肉(中落ちカルビ)焼いてます。

 

最近、自分で焼くようになりました。

ご飯そっちのけで、肉に夢中キョロキョロ汗

 

 

毎朝、起床して一番最初に

結石さんの御機嫌伺いな日々

まだまだ落ち着かなさそうです笑い泣き

 

グリルマット 凄く便利です。

これをホットプレートのサイズにカットして

毎回使用してます。

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです