私、大慌て① | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

 

    

2019年の秋
小学5年生だった息子が
発達障害と診断されました。

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

昨日の夕方

義妹からLINEが来ました。

 

そのLINEにて

私は、現在 てんやわんや状態です笑い泣き

 

LINEの内容は

前々からお伝えしていた

今月末にある親戚の結婚式の事。

 

うっかり、リバウンドとか

してしまい

現在、すっかり

おデブagainな私です。

先日より、何を着ていくか

髪型はどうしようかなど

とにかく悩みまくり

ある程度、算段がついたのは

つい最近の事です。

 

なのに・・・

昨日、義妹から来たLINEに

慌てふためく

その内容は・・・

アップ読んだ瞬間に出た本心からの言葉

 そして、速攻でレスしましたよキョロキョロ

 

マジかーガーン

義妹のLINEの中にある

ばぁばとは、お義母さんの事です。

 

以前、義妹とLINEした時は

私は息子真顔の事があるし?

義妹も娘ちゃんがまだ幼稚園生なので

お互い洋装で行こう。と決めてた。

 

そして、このLINEが来る数日前は

お義母さんと電話でお話。

おばあちゃん 〇〇さん(私)は、パンツスーツでも

   いいじゃない

   私こそ、何着ようかしらー

   礼服でいいのよねぇ?

とか、言ってたのにー(笑)

 

お義母さんが黒留袖にしたそうで

式場で着付けを頼むことに

したそうです。

義両親は、車の免許が無い為

当日、義妹が義両親を送迎する為。

お義母さんの着付けの為に

早めの出発となったそうです。

そう言う事なら、、、と

義妹も和装にしたそうなキョロキョロ汗

 

親族の中で・・・

私、浮いてしまわないかぃ滝汗はてなマーク

 

長くなったので

 

へ続きます。

 

 

実は・・・今後も使うからと

調子こいて、パンプスと

ネックレス(花珠真珠)購入してたのだけど

何か、雲行きが怪しくなってきたガーン

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです