父の日 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

 

    

2019年の秋
小学5年生だった息子が
発達障害と診断されました。

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

昨日の昼間は

アップツルツルだったタイヤを

  新品に交換してきました→4本あせる

 

 

さて、帰りに買物に行ったのですが

真顔 父の日だから豪華にしようよ

とか、言い出す・・・ガーン

真顔 じゃ、何がいいと思う?

ウシシ お寿司じゃない?

真顔 それ、自分の食べたい物だよね?(笑)

   日曜日だから混んでるし

   コロナだから行けません。

ニコ 鉄板で焼肉ー音譜

真顔 それも息子の食べたい物だよね?

ぶー 何ならいいのよ!むかっ

真顔 それをこれから決めるんでしょ?

なーんて・・・言いながらスーパー内闊歩

 

すると・・・

ニコ お母さん、コレ!コレにしようよ!

普段なら、絶対買わない高級食材(我が家比)

でも、その前にタイヤ交換で散財してるわけですよ?

財布の紐が、少々緩んでた模様あせる

 

そんなこんなで、父の日の夕飯は

スーパー店舗前にあった移動販売の焼き鳥と

うな丼でした。

食卓に出して、見た途端

グラサン これ、産地が重要なヤツやーんあせる

と、言われました。

実は遠い昔、某国産を食し

翌日、夫婦で偉い目に・・・なった過去があるんです。

それ以降、国産しか受け付けない我が家です。

滝汗 安心して下さい。心得てます。

   本日は、鹿児島産です。

こんな会話の後は・・・

井上尚弥選手をニヤニヤラブしながら拝見しつつ

夕飯食べましたてへぺろ

ガツガツ食べつつ、ボロボロ溢すガーン

箸を持ったまま、焼鳥を食してましたが…

途中から、スプーンに替えて食べました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをして頂けると嬉しいです。