大はしゃぎからの大感激 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋 

小学5年生だった息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

いつも(普段夕方17時以降の予約更新)の

更新時間より、少し早いのですが

自己満足だけの

この感動を少しでもお届けしたくて

興奮しながら記事を書き

我慢出来なくて、リアルタイムで

投稿しちゃってますてへぺろ

 

 

昨日・・・

この記事を書いた後

 

そのブロガーRIN☆さん

泣かせてしまった滝汗

 

超ドキドキしながら

本日を迎えたのですが・・・

2日連続で、公式ブロガー様のブログに

私と息子が登場してる記事滝汗ゲラゲラ

 

そして、ブログ記事の内容にあるように

本当に、素敵な動画とメッセージを

頂きました。

 

朝から、母の涙腺が崩壊えーんです。

ただ・・・

本日は、朝から外出予定だった為に

速攻で音源動画をDVDに焼きましたてへぺろ

RIN☆さんにお礼のメッセージを入れるより先に

DVDを作成して外出すると言う無礼者汗

 

そして、ミッション開始ニヒヒチョキ

移動の車内でDVDをかける。

ただし、運転中だと撮影出来ないので

ニヤニヤ オヤツでも食べようか音譜

ガーン え?!いいの?!

普段、母が言わない事を言うので

息子ぶーも驚きますよね。

おやつは、チョコモナカを選択して

車はコンビニに停車

そして、1つを2人で半分こ(笑)←安定のケチ

 

嬉しそうに頬張っておりますが・・・

メインイベントはこれからです。

 

食べ終わる位に丁度

頂いた音源がかかりました拍手

キラキラ お母さん、コレって・・・←満面の笑み

デレデレ そうだよ。お兄さんが歌ってるよ

 

さぁ、息子ニコが大好きなサビの部分・・・

泣き笑いしながら一緒に歌い出しました。

 

動画撮りつつ、私も一緒に泣き笑い笑い泣き

何でしょうか。昔と比べると

ババァになったからでしょうか。

直ぐに泣けるようになってきました汗

 

車内で、泣き笑いしつつ

大合唱してる息子ゲラゲラ

動画撮りつつ泣いてる母汗

傍から見たら、超怪しいガーン

 

音源はオリジナルでは無く

RIN☆さん旦那様の美声です。

本当にお上手です。

 

お願いしたのは・・・

アップこちらの歌なのですが・・・

ガーン やっぱり、お兄さんの声がいい!

    お兄さんの声の歌だと思う!

 

RIN☆さん

息子ニコは、厄介な特性がありあせる

お世辞が言えない子ですので

本心からの言葉です。

そして、私は特性無いのですが

息子ニコの言葉に同意です。

これから、、、当分の間

旦那様の美声が、しばらく車内で

響き渡る事になります。

 

素敵なプレゼントを有難う御座いました。

親子でRIN☆さんファミリーに

惚れてますちゅーラブ

 

今回の記事で、何回RIN☆さんと書いたのだろうか(笑)あせる

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです