大はしゃぎ【追記あり】 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋 

小学5年生だった息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

以前

こちらで書いてた

シャルルって歌ニコ

 

息子が本当にハマりしてて

常に口ずさむ歌なんです。

 

現在、暇あるとエコラリア状態。

 

毎日、帰宅する時に

あ、帰ってきたな!とわかるほど

ルンルン音譜で、がっつり歌いながら、

帰宅しております滝汗

 

そんな息子ニコが、公式ブロガー

RIN☆さんの旦那様が歌うシャルル

聞きほれるようになり滝汗

 

我慢できなくなったらしく

息子から

ニコ このお兄さんに〇〇歌って欲しい!

言い出すようになりました滝汗

真顔 いつか歌ってくれるかもね・・・

と、濁していたのですが

ニコ お母さん、俺解った!

   リクエストすればいいんだよ!

   俺、お手紙書くし!

とんでもない事言い出したゲッソリ

いそいそと、大事にしていた

鬼滅の刃レターセットを持ってきたので

息子ぶーの本気度が伺える・・・。

 

仕方無いので・・・

意を決して図々しくも

RIN☆さんにメッセージ送っちゃいました笑い泣き

しかも、息子ニコが後ろに張り付いて

見守られながら、メッセージを書いて送信。

どんな苦行だ笑い泣き

 

でも・・・昨夜

そのRIN☆さんから返信がポーンハッ

図々しくもリクエストしたのに

お礼のメッセージえーん

そして、文面の中に

仕事しつつ覚えますので

ちょっと時間がかかるので、少し待っててほしい。

とのRIN☆さんの旦那様からの言葉が・・・デレデレ

 

 

そして、本日のRIN☆さんのブログで

アップ シャルル歌って待っててね!

  この言葉!

  (写メったので、動画は観れません。)

 

朝から息子ゲラゲラが大はしゃぎ笑い泣き

 

 ゲラゲラ お母さん!

   俺歌うから撮って!

最後の方で、猫1三毛猫が吠えてますが・・・あせる

 

音源はRIN☆さんのブログから旦那様の歌声

一緒に歌う自分ニコを見せたかったそうですあせる

 

モザイク入れても

嬉しそうにニヤニヤしてるのが

透けて見えませんか笑い泣きはてなマーク

 

ニコ シャルル歌って待ってます音譜

 

息子ニコのリクエスト曲は

歌ってもらうまで内緒にしたいそうです(笑)

 

 

【追記】

その後です。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです