我が家な話 オマケ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋 

小学5年生だった息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

 

一応・・・

続きです。

 

長々と我が家の購入記に

お付き合い頂きました。

 

さて、この購入記を書き始めたのは

どうして結婚したのか。の話の

流れだったのを、思い出しましたてへぺろ

 

結婚と言うか、入籍した理由

 

 

 

 

ある日、殿グラサン

グラサン マンション買っちゃったし?

  所有権の問題とかもあるし

  今年の7月7日は大安らしいよ?

真顔 は?何処でそんな情報仕入れてくるの?

グラサン 会社で色々言われてる…(笑)

 
 
出会ってから6年
半同棲→同棲して4年
 
こんな会話が始まり…
実に単純明快な理由(マンション購入)により
 
入籍しましたニヒヒ
 
マンション購入して
入居する1ヶ月前に入籍。
普通は、
結婚→家購入な順序ですが
一般的な常識を全て放り投げて?!
家を買って入居するのに
他人は変だから…と言う理由で
入籍しました。と言う
夢も浪漫も欠片もない話でした。
 
これまた、マンション購入の時と
一緒な感じで…
入籍したのは、7月7日
しかし、入籍を決めたのは
7月1日の事でした。
 
いつでも唐突かつ
決断の早い夫婦です。
 
これが、我が夫婦が入籍した経緯です。
義両親も…
この時は驚いてました。
お義母さんおばあちゃんに報告に行った際
おばあちゃん あんた達は毎回、急よね…。
と、言われたのを覚えております(笑)
 
やっと、結婚の話まで出来ました笑い泣き

結婚の話するはずが

長々と購入記まで挟んでしまい

失礼致しましたてへぺろ

 

これで、本当に購入記は終了です。

お付き合い頂き有難う御座いました。

 

次回から・・・我が家であった

購入後の嫌な事を少々書こうと思います。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです