鬼again① | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋 

小学5年生だった息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

3月に書いた記事です。

 

鬼を異様に怖がる息子えーん

 

またしても・・・悪さしたんです。

 

事の発端は殿グラサンの一言

 

 

グラサン とんがりコーンが無いな

   確か買ったけど食ってない・・・

キョロキョロ 犯人は、アイツしか居ないね・・・

 

ところが・・・

真顔 俺、知らない。食べてない。

えー 今のうちなら、怒らないのだけど・・・

イラッ 俺じゃないってば!

こんな出来事が先週ありました。

 

そして・・・

ずっと雨雨なので

何となく、家の中を少しだけ

掃除してた時

いつもはしないのに

何故かこういう時だけ勘が働く(笑)

 

 

 

見つけたムキーむかっ

 

 

 

 

とんがりコーンだけでは無く・・・

その他諸々のお菓子残骸ムキー

 

何度言っても治らない・・・。

お菓子を食べたら駄目とは言って無い。

食べてもいいけど、食べたら報告して

ゴミはゴミ箱に捨てる事。

 

たったこれだけの事が

どうしても出来ない愚息ショックです。

 

また、怒ってもいいのだけど

それだけでは、効果ないのは

既に何度と同じ事を繰り返し

解っていますショボーン

 

ちょっと無い脳内フル回転して

知恵を絞って・・・

出てきたのが

鬼から電話爆  笑

もう、鬼さんにお願いしちゃいます。

 

②へ続きます。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです