ネジの行方② | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋 

小学5年生だった息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

の続きです。

 

さて、翌日の夜。

たまたま寝室のTVとDVDの

配線を見ようと思って・・・

何で今、この記事と思うかも知れませんが・・・

 

この時、書いていた簡易金庫

この簡易金庫の裏側にTVなどの配線板が

あったので・・・

こちらをズラしたんです。

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

 

そしたらですね

 

 

 

 

 

 

 

え…Σ(・`д・ノ)ノ

 

背面がパカっと…

 

 

一瞬・・・

真顔 ん?これは何が起こった?

素直に疑問を抱いたのですが

 

 

そんな疑問は、ものの数秒で

打ち消されましたよ。

 

 

 

脳裏に浮かびあがったものは

謎のネジ

この時点で、既に謎では無いですけどねっ

 

 

 

そして、直ぐに事の詳細が飲み込めた。

 

 

 

無残に開いた背面

って・・・ことは

こちらから、開けてみると・・・

 

 

3DSが取り出せると思ってた息子ぶー

コイツしか居ませんよねームキー

 

でもね。残念でした。

既に3DSは他の場所に移動済みです照れ

 

ただ・・・背面こじ開けて

あわよくば3DSを手にしようとした。

さ・・・

この事実、どうしてくれましょうか?

 

母の怒りゲージ

■■■■■■■■■■MAX■■・・・

既に、怒りゲージ振り切りましたが

夜で、息子は就寝中。

怒りを抑えて、翌日に持ち越します。

 

 ムキー爆弾ムキー爆弾ムキー

③へ続きます。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです