息子の笑顔と父の顔 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋 

小学5年生だった息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

母の日が終了したので

思い出した父の日の話。

 

保育園時代の話です。

 

父の日に向けて

息子が保育園で

大好きなグラサンの為に

一生懸命作った作品

 

 

超はにかみながらの撮影

正直、何に使うんだろう?!と

真顔は思ってしまう作品ですが・・・

 

その日

息子ニコが、とても素敵な笑顔で

グラサンにプレゼントをしておりました。

 

そして・・・

プレゼントを頂いた殿グラサン

微妙な笑顔でしたが

グラサン おぉー!凄いなぁ!有難う!

とか、言っちゃってた。

 

何か・・・

殿グラサンが父親面してて

少々ムカっとした瞬間でした。

 

きっと相手が私で

渡したならば

グラサン なんだこりゃ?と、言い放ち

その出来に爆笑必須であろう

 

きっと、殿グラサン自身も

あの作品には、そう思っていただろうに

一応?息子ニコを気遣って褒めた。

この事実に・・・

 

真顔 ケッ いい恰好しやがって的な

腹黒な私が、そこに居ました。

 

いや?実は素直に息子ニコのプレゼントを

受け取っただけかも知れませんが

根本的に自分一番主義で

腹黒な母ニヤニヤなので・・・

そういう物の見方しか

出来なかったかも知れませんけどね!

 

どうしても、自分が一番になりたい口笛

 

 

こういうので、作品は作るのかな・・・。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです