伝説の宝物発見! | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋

小学5年生の息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

 

ちょっと、息抜きデレデレゲラゲラ


アップコレ。 母が気になったの(笑)

 

ちゃんと、ブラック母さんの娘さんに従って・・・

ヨドバシさんから、注文しましたウインク

 

 

注文した翌日は届くのですね(笑)

サイズ比較にチョコ チョコ 置いてみた酔っ払い

 

ちょっと、思ったより小さいんじゃ滝汗

 

あ、同じ物じゃなくて、

我が家は伝説の宝物発見!にしました音譜

 

気を取り直して、息子ニコを呼ぶ。

真顔 ちょっとー、おいでー

ぶー なーにー・・・←読書中なので、渋々

ウインク リアル発掘してみない?

  最近、サバイバルシリーズ本の影響で発掘に目がない(笑)

ゲラゲラ やーーるーーー!

↑一瞬で、読書忘れた模様(笑)

 

ゲラゲラここで、

既にテンションアップアップアップ

アップこの刀が欲しいそうですキョロキョロ

 

アップやる気満々で、スタートビックリマーク

 

必死でした。

 

そして、夢中になり・・・

凄く静かな時を過ごした・・・びっくり

 

アップ夢中になると姿勢が変になる滝汗

 

 

そして、母の静寂の時が

終焉を迎えましたチーンDASH!

 

 

 

 

 

デターーー!ブルー音符

お母さんー!むらさき音符

出来たよー音符音符音符

 

声がめっちゃ、弾んでて

とにかく楽しかったんだな。と

解りましたよデレデレ

 

 

出てきたのは・・・

あ、びっくり 宝石だった(笑)

 

最初は刀を希望してましたが

結果、宝石でも良かったみたいウインク

 

ブラック母さん

息子ニコは、とても楽しかった模様です。

真似させて頂きました。

楽しい情報 有難う御座いました。

 

休校で、イライラしている子供が

一瞬だけど、凄く静かに・・・(笑)

皆様もいかがですかはてなマーク

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです