体操服 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋

小学5年生の息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

 

ちょいと、身バレが怖いのですが(笑)

 

大丈夫だと根拠のない判断して・・・

 

息子がですね。

母の元にやってきて一言。

 

ぶー お母さん、俺の体操服

   小さいんですけど・・・

真顔 取り敢えず、履いて見せて。

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アップ小さいですかねはてなマーク

 

母的には、まだイケる。と思うサイズ

あ、アバラ骨が浮いてるとかは

スルーして下さいあせる

 

母 真顔 は、BIGなんですが汗・・・

息子 ニコ は、超ガリ男むかっなんです

心底羨ましい・・・

毎食、食べる量は母の倍ですムキー

 

 

真顔 これなら、まだイケるよ。

ぶー そうなのー?

 

いや、あの程度なら

まだ履けますよねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ただ・・・息子が居ない所で

少々、体操服のサイズを確認

 

 

 

 

あっ!ポーンハッ(心の叫び)

 

 

 

 

体操服のサイズが

 

 

 

 

 

120cmだった滝汗

 

入学の時に購入したまま

既に5年の年月を 費やした体操服

 

でも、まだ履けてたよね(¬д¬。)

 

 

息子真顔 小さいあせる

新6年生になるんだけどな・・・笑い泣き

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです