​    40代夫(勤務医) × 30代妻(パート)

   子1(小学生) × 子2(幼稚園児)



住宅ローン4000万を抱えつつ、
富裕層(純資産1億)を目指す勤務医一家。

富裕層へ向け、2023年家計管理開始。
まずは総資産1億円を目指しますニコニコ


2023.6〜 家計管理開始     
                総資産3190万円
2023.12    総資産3675万円(半年で+485万円)


早くも6月

まだ梅雨入りはしていませんが、

このところ天気がよくない日が多いです傘




梅雨は髪がまとまらないので苦手です泣き笑い

ヘアケアがんばりますドライヤー


       ≪エントリーで300ポイントGET対象≫ケラスターゼ 洗い流さないトリートメント(ヘアオイル) ユイル クロノロジスト R 100mL + マスク クロノロジスト R 試供品 15mL セット|クロノロジスト






さて、さっそく先月のお給料夫婦2人分お父さんお母さん下矢印
(先月から夫婦合算の額を公開しています)

5月は125万円でしたニコニコ


4月は132万円でした札束




先月より7万円減りましたえーん

よく覚えていませんが夫の残業が

少なかったということでしょう赤ちゃんぴえん




5月はGWがあってお休み多めだったので

6月のお給料も少なめかな赤ちゃん泣き

日々頑張ってくれているのでもっと感謝しないといけないですねニコニコ




でも、6月はボーナスが入るのでキラキラ

今から楽しみですルンルン






スーパーセール始まりますね爆笑

イベントバナー

 いつものことながら余計なものを買わないようにしっかり考えてから購入したいと思います♪




特別費に余裕が出てきたので今年のふるさと納税も本格的に始めようと思っていますニコニコ