​    40代夫(勤務医) × 30代妻(パート)

   子1(小学生) × 子2(幼稚園児)



住宅ローン4000万を抱えつつ、
富裕層(純資産1億)を目指す勤務医一家。

富裕層へ向け、2023年家計管理開始。
まずは総資産1億円を目指しますニコニコ


2023.6〜 家計管理開始     
                総資産3190万円
2023.12    総資産3675万円(半年で+485万円)






↑先月は109万円でしたニコニコ




さて、今月の給与額公開をしますひらめき




今月から私のお給料も上がったので

夫婦合算の手取り額公開にしようかなと

思いますお父さんお母さん




4月のお給料ですが、

手取り132万円でしたスター(2人分)

夫婦合算にすると急に増えたように感じますが

夫のお給料はそこまで変わっていませんニコニコ




毎月よく稼いでくれるので感謝してます照れ

あと数ヶ月で昇給の時期ですが、医師の昇給は

微々たるものなので(夫の病院だけ?笑)

毎年の社会保険料負担増で実質賃金は

前年よりマイナスなのでは?と思っています。




また、昨今の値上げ値上げでさらに

手取りから出ていくお金は増える一方。

どれだけお金を貯められるのかは

私にかかっていますキメてる





イベントバナー