​    40代夫(勤務医) × 30代妻(パート)

   子1(小学生) × 子2(幼稚園児)



住宅ローン4000万を抱えつつ、
富裕層(純資産1億)を目指す勤務医一家。

富裕層へ向け、2023年家計管理開始。
まずは総資産1億円を目指しますニコニコ


2023.6〜 家計管理開始     
                総資産3190万円
2023.12    総資産3675万円(半年で+485万円)



5月末時点での総資産ですニコニコ
5月はGWの旅行で少し散財しているので増えていないのでは?という予想をしていましたちょっと不満






最低限、前月よりも増えていればいいなと
思っているのですが今月はどうでしょう照れ

さっそく
下矢印

下矢印

下矢印

下矢印






5月
4170万円おねがいキラキラ
なんと前月比+85万円でした拍手



しっかり増えてくれていて嬉しい!!
私がしてたことといえば散財なので←笑い泣き
散財してる間、お金が働いてくれていたということです。



5月は散財しすぎたので、
6月は引き締めたいところですが、、、
既に今月はとある施術で30万円ほど
既に出費しています滝汗
どうなることやら、、、