​    40代夫(勤務医) × 30代妻(パート)

   子1(小学生) × 子2(幼稚園児)



住宅ローン4000万を抱えつつ、
富裕層(純資産1億)を目指す勤務医一家。

富裕層へ向け、2023年家計管理開始。
まずは総資産1億円を目指しますニコニコ


2023.6〜 家計管理開始     
                総資産3190万円
2023.12    総資産3675万円(半年で+485万円)


 


 

GW終わってしまいましたぐすん

楽しい時間はあっという間。

都会から離れ、大自然の中で

思う存分楽しみました霧




火曜日から日常生活に戻り、

既に疲弊しております絶望



イベントバナー



我が家は4泊5日の旅行でしたおやすみ

この度での出費は食費・交通費・レジャー代

宿泊費は知人のおかげで無料でした




宿泊費が無いことを良いことに、

5日間贅沢三昧してきましたデレデレ




ざっと計算してみたのですが、

食費6万円

交通費2万円

レジャー代1000円

合計8.1万円キラキラ



まさかの食費6万超えアセアセ

高い〜と思いつつ、宿泊代無いしちゅー

と好きなものを好きなだけ食べました。






予算は10万円としていたので

予算内にも収まっているし、

子供達も最高に楽しんでいたし、

親もリフレッシュできたし、

大満足のGWとなりましたおねがい100点




来月も再来月も旅行の予定があるので

家計管理頑張らないとですひらめき




イベントバナー

 


旅行のパッキングにはこういうの便利ですね100点

イベントバナー

 

↓愛用中


↓これ機内持ち込みできていいですねおねがい