​    40代夫(勤務医) × 30代妻(パート)

   子1(小学生) × 子2(幼稚園児)


住宅ローン4000万を抱えつつ、
富裕層(純資産1億)を目指す勤務医一家。

富裕層へ向け、2023年家計管理開始。
まずは総資産1億円を目指しますニコニコ

2023.6〜 家計管理開始  
                 総資産3190万円

2023.12    総資産3675万円
      (半年で+485万円)



子供達の春休みがスタートしました魂が抜ける

楽しみやら憂鬱やら真顔無気力




子供達の楽しんでる様子を見るのが私の幸せ

なので色々なところで遊んだり、体験させたり

したいのですが、毎回後半は疲労困憊ですネガティブ




今のところ

雪山

遊園地

パフェ

友達との遊び

の予定が入っており、そのほかの日は仕事、、、

気づいたら春休みの予定がパンパン滝汗




体調管理だけしっかりしなきゃですびっくりマーク




イベントバナー

 ↑マラソン7店舗買いまわりしました




さて、春休みは毎年細々とした予定が多く旅行は行かない我が家ですが、GWは毎年旅行に行っていますおねがい飛行機新幹線船




今年は4泊5日の予定です車

夫の仕事もあり、子供も小学生なので

平日に休むことがほとんどなくなりました。




なので、毎回激混みの繁忙期に高い宿泊料金を払って出掛けています昇天バカバカしい。。。




今回は知り合いのおかげで宿代は無しなのでおねがい

レジャー、食費、交通費のみで済みそうです飛び出すハート

予算10万円以内におさめたいと思います照れ





イベントバナー

 

↓旅行に必須のキャリー、

 最近は多機能で迷いますねにっこり



↓機内持ち込みOKなのいいですねおねがい