11月の夫のお給料が振り込まれました爆笑

毎日激務お疲れ様ニコニコ





↑9月10月分がこちら




今月からメインの職場とバイト代を合計のみを公開することにしましたにっこり




まだバイト代は振り込まれていないのですが、行った回数によって金額は決まっているので、来週振り込まれる予定のものとの合計ですスター




108万円(手取り)でした拍手

いつも通りという感じですニコニコ




世間的に見れば高収入に入るのに、

収入<支出

になることが多くなかなか改善できません悲しい




最低限、前月の資産よりも多くなればOKと思っているので投資信託頼りになってしまいます滝汗




11月に入り下落していた株価がかなり戻ったので今月の資産がどれくらい増えたか月末の計算が楽しみです照れ





エントリー忘れずににっこり

イベントバナー