今月も振り込まれましたニコニコ
どれくらいだったのかの前に、まず先月のお給料です下矢印下矢印(※バイト代を抜いた額です)



8月分の手取りは71万円でしたニコニコ




メインの職場からのお給料は毎月大体70万円程の手取りとなっている気がします。




で、今月はどれくらいかというと、、、

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

手取り57万円です滝汗




毎月お給料日は0時過ぎにマネーフォワードで確認するのですが、今回は普段より少なすぎて冷汗が出ましたよ滝汗おいで




これじゃ、生活できん笑い泣き




生活レベルを下げるってなかなか難しいですよね。




なんでこんなに少ないかというと8月に夏休みをとっていたからだと思われます真顔




しかしたったの5日間。いや、4.5日?




どれだけ普段残業代を頼りにしているかわかりますね笑い泣き真顔滝汗




え、どうしよう。




貯金を取り崩して支払いするしかなさそうですチーン




あとはバイト代が振り込まれるのを待ちますが、バイトは回数によって大体金額がわかるので3〜40万くらいかなと。。。これも予想外に少なかったらどうしよう。




お金ってあってもあっても足りないのはなぜなのでしょう絶望