冷え込み最高の中、グッドニュース。 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!


こんばんは。


今日の寒さは半端じゃありませんねー


会社の後輩が、

「この寒さはありえないでしょ!
とても信じられません。
これはどうみてもウソですね」


と言ってましたが、
たしかに今日はそんな寒さです。


天気予報を見たら、さらに驚きました。


普通、天気予報って

『曇りときどき晴れ』とか

『雨のち曇り』とか

じゃないですか。


今日の天気予報は



『暴風雪』



と書いてありました。


こ、こんな天気があるんですね。。。




さて、こんな天気ですが、
輸入ビジネスの方は、相変わらず好調です。


そして、今日は良い報告があります!


ついに、


初の、



メーカー直取引に成功しました!!



アメリカの小さいメーカーなんですが、
やはりメーカー直取引って言葉の響きが最高です。


気分が良いので、もう一度。



メーカー直取引成功!!



すみません。完全に自己満足の世界です。


メーカーからの交渉がとれると
可能性も広がりますよね。


このメーカーが扱っている他の商品も
交渉していけますので。


他の商品のリサーチや、
新規出品なども狙っていけます。


これも、先輩経営者の方のアドバイスのおかげです。
調子にのって、交渉にさらに力を入れていきます。


しかし良く考えてみると、英語が話せないのに
メーカーと英語で交渉しているって
不思議な状況ですよね(笑)


最初は自分がこんなことができるとは
思ってもみませんでしたが
これも今まで積み重ねてきた結果なんでしょう。


さあ、今年も残りわずか。


ラストスパートです。


お互いに、良い締めくくりにしていきましょう^^


ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。
後輩にうどんをご馳走。身も心も懐も、温まったそうです。







ブログランキングの『20位以内』が目標です!
「良かったな」と思われたら、クリックしてもらえるとうれしいです。


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ