双子のランドセル検討 | ☆息子と双子の5歳差育児メモ☆

☆息子と双子の5歳差育児メモ☆

2011年1月うまれの息子&2015年12月うまれの男女双子の育児ダイアリー。
能天気夫とのほほんトイプーも一緒に育て~!


久々に公開記事にしますキラキラ


息子の時から5年経ち。

こんどは双子のランドセル購入の時期!ランドセル

展示会が中止になったりしてなかなか決められなかったものの、候補を見に行くことができたので決めようと思います。


いろいろ迷いつつ、

最終的にはやっぱりシンプルに、

そしてちょっとシックにこんな感じになりそう。


ワイン赤ワイン&グリーン

 



ふたつ並べた時の感じがなんだか好きですハート



1番くんは

最初、シルバーのランドセルがいいと言っていたものの、背負ってみたら特に反応なしガーン

その後いくつか見てみて、これがいい!と言ったのがグリーンびっくり


下矢印左:黒、右:緑


 


比べないと黒としか思えないくらい濃い緑だけど、本人の好み通り、確かにこっちの方が似合っていました。

なんでだろう、1番くんは色素が薄いから?



2番ちゃんは

水色やらラベンダーやらあれこれ悩みつつ…

そして、他の工房の黒×お花もようにも惹かれつつ…とかなりぶれましたが、

なんとかワイン×ピンクステッチで落ち着きそう。





2人並んで背負った写真とればよかったー!



それにしても。

ランドセルを背負う日が来るなんて。

あっという間です。