アレルギー通院アレルギーの病院でした。負荷試験のために(結局やらなかったけど)大きい病院にいっていたので、久々にいつものところ。肌はそれほど大きな問題はないけど、やっぱり乾燥は大敵なので、こまめにこまめに保湿をするよう言われました。負荷試験は4-5歳でやるって。それまでは引き続き卵、小麦を完全除去でいきます。