実家に帰らせていただきます | ☆息子と双子の5歳差育児メモ☆

☆息子と双子の5歳差育児メモ☆

2011年1月うまれの息子&2015年12月うまれの男女双子の育児ダイアリー。
能天気夫とのほほんトイプーも一緒に育て~!


ってことで、昨日から実家です。

いやーもう、また息子が発熱で、
月曜夕方お迎え、
火曜は朝登園後、会社に着く前に連絡

ほんとになんなんだこの熱。
朝元気で熱もないのに。
火曜はダンナがすぐお迎えで病院、昼からバトンタッチして家にいたのだけど、
病院でも「ただの熱風邪で、特に心配なし。熱がさがったら保育園可」。
息子本人も元気。

でもこのままだといつまでたっても保育園に行ける状態にならないし…と
息子と実家に来ることにしました。

日中は母に託して仕事にいっているのだけど、
遠すぎる…。ほんとに遠すぎる…。



そして息子は熱もなく日中パワフルすぎて大変らしい。
母ごめんー。

今日は父が仕事が休みだったから1日遊んてもらったらしく、
お風呂も一緒に入り、一緒に寝に行っちゃった。
このまま朝まで寝るのかな。ひやひや。


週末までゆっくりしたら完全復活するかなー。