…といっても、結局スポーツセンターにある幼児体育室で遊ぶのがメインだけど。
久々にいったらレイアウトが変わって子育てひろばができてた。
つかまって渡ることを学んだらしい。
ちょっと前まで、この上に乗るのもひやひやしてたのにな。
大きくなったもんだなー。
こんなだったのにね。(9か月のころ
びっくりな運動神経)
おうえんは…ほとんどしなかったけど、
いつ呼ばれるかわくわくしてた 笑
大きくなったもんだなー。
こんなだったのにね。(9か月のころ
びっくりな運動神経)どうでもいいけど、このころのブログ読み返したら毎日の成長っぷりに
ほんとなつかしくてうれしくなったー
だいじなだいじなマイボールとヒロ(トーマス)持参。
おうえんは…ほとんどしなかったけど、
いつ呼ばれるかわくわくしてた 笑
まだだいぶ先、20年くらいしたら呼んでもらえるかなー。
最近のブームは「線の上を走ること」
体育館から脱走せずに済むのはうれしい 笑





