爆睡空港でカートに乗って爆睡中の息子。おかげでゆっくりごはん食べてラウンジまで行けた!外でこんなに寝るのははじめてかも。カートで寝てる間にごはん食べたのもはじめてな気がする。これから飛行機です。さすがに起きるかな。…このカート、よく見たら2歳までだわ…。まーさんのSimplogを見る