小学校、幼稚園共に夏休みに入りました花火
そして、今年もラジオ体操に参加しています✨


今年は帰省もあるので、子供達はウキウキしておりますニコニコ
もちろん、私も5年ぶり!?の帰省なので色々楽しみですニコニコ

ただ…終わったと思っていた風邪ループが
また始まりました無気力
どうか、帰省にかぶりません様に。。。











我が家のトマトが青い実をつけましたびっくりマーク


ポコポコいっぱい並んでいるラブラブ

毎日暑くて、日当たりがキツくてアセアセ
午後に水やりを忘れていたら、青いトマトがシワシワ魂になっているのを発見してガーン
慌ててお水あげたりしてましたえーん

せっかく、りっちゃんが持ってきてくれたトマトだからね
収穫までしてみたいですニコニコ


ヒマワリもね、ようやくお花が咲きましたよ🌻
帰省中はパパにお水やりお願いしよーっとブルー音符






イベントバナー







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村